1:まとめ2026/05/02(土) 00:36:12.703 ID:euSzaOfZ0.net
道の駅って休憩する所じゃないのか
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777649772
2:まとめ2026/05/02(土) 00:36:33.620 ID:okOKQvzH0.net
あばばばばばばば
3:まとめ2026/05/02(土) 00:36:49.810 ID:okOKQvzH0.net
あばばばばばばば
4:まとめ2026/05/02(土) 00:36:55.853 ID:zovbuKg90.net
経営者の方針しだい
5:まとめ2026/05/02(土) 00:37:05.849 ID:okOKQvzH0.net
あばばばばばばば
6:まとめ2026/05/02(土) 00:37:06.877 ID:3ntJ5GsP0.net
仮眠するのはオッケーだが一部禁止なとこある 旅館街とか
7:まとめ2026/05/02(土) 00:38:18.402 ID:RynmKlIN0.net
休憩はオーケーだけど宿泊はアウツ
8:まとめ2026/05/02(土) 00:39:03.501 ID:euSzaOfZ0.net
宿泊してないよ休憩してただけ
9:まとめ2026/05/02(土) 00:40:04.090 ID:81SzQ2j6M.net
休憩の邪魔をするお仕事してるんだぞ
居眠り運転で逮捕したら実績になるからな
10:まとめ2026/05/02(土) 00:40:18.144 ID:kzPyhU1m0.net
売人にでも見えたんだろう
11:まとめ2026/05/02(土) 00:40:53.389 ID:loRe4DOJ0.net
車種は?
12:まとめ2026/05/02(土) 00:44:09.624 ID:aQoKVFKj0.net
セーフなところとアウトなところがあるから事前に調べとくと良いよ
先週道の駅にレンタカーで車中泊したわ
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています