1:まとめ2026/04/30(木) 10:27:51.262 ID:v+z0utAB0.net
頭おかしくなる
https://youtu.be/ryA15zs6cH8
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777512471
2:まとめ2026/04/30(木) 10:28:09.700 ID:fIW+qv9K0.net
わかる?







3:まとめ2026/04/30(木) 10:29:12.973 ID:3G+QZm5F0.net
今時スポーツカーなんか乗ってる時点で金あるんだろ
4:まとめ2026/04/30(木) 10:30:51.673 ID:nZNrBNtd0.net
車って乗れば乗るほど軽が最強だと思い知らされる
大半が日常使いだから無駄にデカくて税金かかる普通車乗る意味がなくなる
5:まとめ2026/04/30(木) 10:31:31.073 ID:XYCMChN10.net
バーにまで加飾してるのか…
6:まとめ2026/04/30(木) 10:31:53.306 ID:hclCIieX0.net
金持ってても恥を持ってないのヤバい
7:まとめ2026/04/30(木) 10:32:01.342 ID:ThTtd4Fk0.net
エンジンルームって汚いイメージあるけどぬいぐるみ黒くならないのかな
8:まとめ2026/04/30(木) 10:32:14.280 ID:jAjJROY40.net
なんとなく百鬼組は金持ち多そうなイメージ
9:まとめ2026/04/30(木) 10:32:19.866 ID:WA+5xhey0.net
バチャ豚のなかでもホロ豚は金持ってるエリートだぞ
10:まとめ2026/04/30(木) 10:32:59.872 ID:ZBVtLWPTa.net ID:null
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25743/
11:まとめ2026/04/30(木) 10:33:04.265 ID:asZwPco+0.net
家族なし趣味なしだとそんなに金が余るのか
17:まとめ2026/04/30(木) 10:36:07.369 ID:kRsHB0qR0.net
>> 11
むしろ本業で稼いで趣味全ツッパだな
もちろんだいたい独身だが、妻子持ちでもこういうことやってる奴はそこそこいるので怖い
12:まとめ2026/04/30(木) 10:33:16.576 ID:kRsHB0qR0.net
輪堂千速なんかもっと痛車多そう
本人がRX8乗りのカーマニアだし
13:まとめ2026/04/30(木) 10:33:23.225 ID:5c1bw12H0.net
ボンネット内側どうなってんだこれ
14:まとめ2026/04/30(木) 10:34:09.916 ID:ikUASJPD0.net
この前船長のやつ見たな
15:まとめ2026/04/30(木) 10:34:17.828 ID:9eWA7XBR0.net
よく見たら車の下のマットまで作ったのか…
16:まとめ2026/04/30(木) 10:35:18.013 ID:WV5FUT4b0.net
太田川とか言ってるから名古屋近く(東海市)で痛車イベントでもあったのか?
18:まとめ2026/04/30(木) 10:36:54.536 ID:EQ1zZfnQ0.net
最強某車雑誌読んだけど痛車ってもうすっかり車業界でも市民権得てるのな
まあ車離れの問題あるから当然だわな
19:まとめ2026/04/30(木) 10:38:33.900 ID:Yt2X715L0.net
車だけに給料全振りしたらほとんどのやつができるんじゃね
貯金とか無さそう
20:まとめ2026/04/30(木) 10:42:01.387 ID:hJQORCh+0.net
インフレでただでさえ高いカスタムパーツがさらに値上がりしてるがそういう金の問題には無縁そう
休みに全国出かけてると語ってるが実際は金持ち親のドラ息子or娘もそれなりにいそう
まあ生活費切りつめてやってるのもいるにはいるが
21:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています