1:まとめ2026/04/26(日) 19:51:15.858 ID:FT87Prd+0.net
あの頃は入れたアルバムのアートワークとか眺めるの楽しかったんだよな~
おまえらみたいなガキは知らねえかWWW
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777200675あの頃は入れたアルバムのアートワークとか眺めるの楽しかったんだよな~
おまえらみたいなガキは知らねえかWWW
2:まとめ2026/04/26(日) 19:51:56.858 ID:pDc1cyk10.net
ギガビートだよね普通
ギガビートだよね普通
5:まとめ2026/04/26(日) 19:52:57.060 ID:FT87Prd+0.net
>> 2
マイナーなやつで草
>> 2
マイナーなやつで草
3:まとめ2026/04/26(日) 19:52:14.766 ID:t57ndSsaM.net
CreativeZEN とか RioVolt持ってたな
CreativeZEN とか RioVolt持ってたな
6:まとめ2026/04/26(日) 19:53:09.385 ID:FT87Prd+0.net
>> 3
それは知らん
>> 3
それは知らん
4:まとめ2026/04/26(日) 19:52:27.689 ID:g2OeW0cj0.net
gigabeatって書こうとしたら既に書かれていたでござる
gigabeatって書こうとしたら既に書かれていたでござる
7:まとめ2026/04/26(日) 19:53:13.181 ID:7NyJ7hkv0.net
今でも現役なんだが
今でも現役なんだが
12:まとめ2026/04/26(日) 19:56:48.418 ID:FT87Prd+0.net
>> 7
大切に使ってると長持ちするんだね
>> 7
大切に使ってると長持ちするんだね
8:まとめ2026/04/26(日) 19:54:05.394 ID:nd/zWcwm0.net
ハードディスクで持ち歩いてたのって今考えると結構やべえな
ハードディスクで持ち歩いてたのって今考えると結構やべえな
14:まとめ2026/04/26(日) 19:58:41.568 ID:FT87Prd+0.net
>> 8
フラッシュメモリもあったけど容量高いのってハードディスクだったな
>> 8
フラッシュメモリもあったけど容量高いのってハードディスクだったな
9:まとめ2026/04/26(日) 19:54:07.750 ID:wvqOhoqna.net
あのカチカチ音がいまだに好き
あのカチカチ音がいまだに好き
16:まとめ2026/04/26(日) 20:01:56.767 ID:FT87Prd+0.net
>> 9
クリック音良かったよな
わずかな振動もあった
>> 9
クリック音良かったよな
わずかな振動もあった
10:まとめ2026/04/26(日) 19:54:56.912 ID:tb88bXIF0.net
初音ミク仕様M500
初音ミク仕様M500
11:まとめ2026/04/26(日) 19:55:52.635 ID:5yJLGd7V0.net
実家にある大量のMDをまた聴きたい
実家にある大量のMDをまた聴きたい
13:まとめ2026/04/26(日) 19:58:19.380 ID:EhsR4GHP0.net
俺はVictorのalneoだった
俺はVictorのalneoだった
15:まとめ2026/04/26(日) 19:58:47.879 ID:t57ndSsaM.net
iPodにせよiPhoneにせよ当時は
iTunesやQuickTimeがWindowsを破壊するから
普通のPCじゃまともに運用する気が起きなかった
快適に使うには実質Mac専用なんだと判断した
iPodにせよiPhoneにせよ当時は
iTunesやQuickTimeがWindowsを破壊するから
普通のPCじゃまともに運用する気が起きなかった
快適に使うには実質Mac専用なんだと判断した
19:まとめ2026/04/26(日) 20:03:43.182 ID:FT87Prd+0.net
>> 15
Windowsと相性悪かったんだ
昔からMac使ってたから使い勝手は良かったな
>> 15
Windowsと相性悪かったんだ
昔からMac使ってたから使い勝手は良かったな
17:まとめ2026/04/26(日) 20:02:06.536 ID:7I985N2hM.net
iPodをフラッシュメモリ化する基盤があってな
iPodをフラッシュメモリ化する基盤があってな
18:まとめ2026/04/26(日) 20:03:07.918 ID:t57ndSsaM.net
お馬鹿な友人は会社のノートにiTunes入れて
動作不安定・激重・関連付け汚染・etc.と
Excelで大きなファイル開けなくなり業務不能に
大目玉を食らって当然の如く総務を巻き込んでの
必死のデータバックアップ&OS再インストール
半日ぶっとんだと言ってたな
お馬鹿な友人は会社のノートにiTunes入れて
動作不安定・激重・関連付け汚染・etc.と
Excelで大きなファイル開けなくなり業務不能に
大目玉を食らって当然の如く総務を巻き込んでの
必死のデータバックアップ&OS再インストール
半日ぶっとんだと言ってたな
21:まとめ2026/04/26(日) 20:11:02.594 ID:0uLGIBOX0.net
>> 18
うわあ
>> 18
うわあ
20:まとめ2026/04/26(日) 20:09:50.430 ID:NDV4opTV0.net
Appleアンチだったからギガビートだった
PCカードスロットに入れたら外部ストレージとしても使えるから便利だった
Appleアンチだったからギガビートだった
PCカードスロットに入れたら外部ストレージとしても使えるから便利だった
22:まとめ2026/04/26(日) 20:15:20.162 ID:cGdB+u9F0.net
シャッフルのサイズ感がちょうど良かった
シャッフルのサイズ感がちょうど良かった
23:まとめ2026/04/26(日) 20:18:14.528 ID:ppFfZWor0.net
本体はまだお持ちだがドックコネクターのケーブルがもうない
本体はまだお持ちだがドックコネクターのケーブルがもうない
24:まとめ2026/04/26(日) 20:28:37.246 ID:iUz+3wF00.net
今も音楽とスマホは別にしたいとか純粋に音楽だけと向き合いたいとかでプレーヤー需要が出てきているらしいよ
今も音楽とスマホは別にしたいとか純粋に音楽だけと向き合いたいとかでプレーヤー需要が出てきているらしいよ
25:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする