1:まとめ2026/04/26(日) 14:43:16.549 ID:ozUPy+RZ0.net
言い返せなくなったときの常套句だよな
論破されたって自分から白状してるようなもんw
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777182196
2:まとめ2026/04/26(日) 14:43:33.125 ID:PhmjMcHM0.net
お迎えがちょっと遅すぎない?
3:まとめ2026/04/26(日) 14:43:33.958 ID:jBh/dpWZM.net
🦐💃
4:まとめ2026/04/26(日) 14:43:39.264 ID:zo27QBtG0.net
🦐💃
5:まとめ2026/04/26(日) 14:43:49.300 ID:PhmjMcHM0.net
お迎えがちょっと遅すぎない?
6:まとめ2026/04/26(日) 14:43:51.458 ID:AmenH/6v0.net
いやそれ論破じゃなくてお前の話がつまらなすぎてエビ待ちされてるだけ
7:まとめ2026/04/26(日) 14:43:52.581 ID:CGUtbQIz0.net
マヨネーズも忘れずに
8:まとめ2026/04/26(日) 14:44:01.552 ID:awL1/P9K0.net
エビデンスないなら論破できてなくね
9:まとめ2026/04/26(日) 14:44:19.602 ID:nCasls890.net
エビカニビクスな
10:まとめ2026/04/26(日) 14:44:57.617 ID:22EV5vYm0.net
踊ってら
11:まとめ2026/04/26(日) 14:46:12.516 ID:yeOO1BXQ0.net
12:まとめ2026/04/26(日) 14:46:55.229 ID:jBh/dpWZM.net
>> 11
これはエピパレードや
13:まとめ2026/04/26(日) 14:49:53.988 ID:1ZSAH4Fr0.net
かっぱエビデンス
14:まとめ2026/04/26(日) 14:51:54.305 ID:yvSaePVfa.net
エビのダンス
略してエビダンス
15:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています