1:まとめ2026/05/05(火) 19:59:52.425 ID:CTvIxBOz00505.net
見始めたのは3年くらい前です
スパチャはしていない
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777978792
2:まとめ2026/05/05(火) 20:00:06.758 ID:IpqiX/W300505.net
謎すぎる
3:まとめ2026/05/05(火) 20:04:43.005 ID:ya1R4BzX00505.net
俺より歴長いな
4:まとめ2026/05/05(火) 20:05:56.335 ID:CTvIxBOz00505.net
>> 3
ただ箱推しだし切り抜きメインだから薄いとは思う
あと他の箱もこんな感じの熱量で追ってる
5:まとめ2026/05/05(火) 20:07:42.834 ID:JEkSSK8U00505.net
一番好きなVは?
6:まとめ2026/05/05(火) 20:10:50.660 ID:CTvIxBOz00505.net
>> 5
ホロライブだったら戌神ころねが一番好き
他だと宝鐘マリン、白銀ノエル、鷹嶺ルイ、儒烏風亭らでんとかが推し
7:まとめ2026/05/05(火) 20:15:06.345 ID:RE5nHYuQ00505.net
アレってなんのためにコメントしてんの?
8:まとめ2026/05/05(火) 20:15:34.666 ID:Lq5Oz3sf00505.net
あぁチョイスが良い感じだわ
9:まとめ2026/05/05(火) 20:17:21.056 ID:CTvIxBOz00505.net
>> 7
混んでるニコ生にコメント流すような感覚だよ
読まれなくてなんら問題ない
ホロメンに拾われたことも1回しかないし

>> 8
面白い人好きなんだよね
13:まとめ2026/05/05(火) 20:23:48.213 ID:RE5nHYuQ00505.net
>> 9
それコメントする意味なくね?
14:まとめ2026/05/05(火) 20:28:11.137 ID:CTvIxBOz00505.net
>> 12
アキロゼの緑色のワンピースを見て「サンチュ」
さかまたのゴワゴワのセーターを見て「ジャミラの肌質」
で腹筋が爆散した

>> 13
アーカイブを見たファンや切り抜き職人がネタを拾うかもしれないだろ
15:まとめ2026/05/05(火) 20:36:42.426 ID:RE5nHYuQ00505.net
>> 14
なるほど、それが目的でコメントしてるのか
てっきりVチューバーに話しかけているものとばかり思っていたから、無駄なのにどうしてコメントするのか不思議だったんだよ
その考え方は思いつかなかったわ

しかしそれにしても物凄い競争率だと思うが…
16:まとめ2026/05/05(火) 20:40:22.792 ID:CTvIxBOz00505.net
>> 15
あとはYouTubeのチャットやコメント履歴がアクティビティログに残るから
よっぽど暇なときに「ああ、あの時の俺こんなコメントしてたんだー」って思い返すのに使う

まあ宝くじみたいなもんよ、拾われたら儲けもん
17:まとめ2026/05/05(火) 20:46:11.164 ID:RE5nHYuQ00505.net
>> 16
俺もニコ生にハマった時期もあるし配信の面白さはわかるつもりだったが、似ているようで全く別の文化だなぁ
俺にはよくわからん
18:まとめ2026/05/05(火) 20:47:33.437 ID:CTvIxBOz00505.net
>> 17
ニコニコとV文化が相性いいんだか悪いんだかよくわからん
10:まとめ2026/05/05(火) 20:17:21.695 ID:kkFI3gqz00505.net
俺もころさんが一番好きだわ
11:まとめ2026/05/05(火) 20:18:06.538 ID:CTvIxBOz00505.net
>> 10
ワードチョイスが天才的すぎるし、人付き合いも上手いから尊敬する
12:まとめ2026/05/05(火) 20:21:08.314 ID:kkFI3gqz00505.net
>> 11
かなたその私服のズボンの柄をサザエさんのOPの背景と言い表したのはめっちゃ笑った