1:まとめ2026/05/04(月) 17:48:17.003 ID:YqvMY5E10.net
なんで壊れないのこれ?
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777884497
2:まとめ2026/05/04(月) 17:48:35.919 ID:iXip47kV0.net
(´・ω・`)あにめでなけるやつぉしりたいの。
ひとがしなないやつでなけるやつぉおしえてなの。
3:まとめ2026/05/04(月) 17:48:43.482 ID:ZvfOqy/R0.net
ほんと丈夫だよな
4:まとめ2026/05/04(月) 17:49:08.402 ID:y3eLXRzE0.net
ジャップ設計は壊れにくいからしゃーない
大人しく買い替えたいタイミングで買い替えろ
5:まとめ2026/05/04(月) 17:49:24.315 ID:iXip47kV0.net
手乗りゆうくん可愛いなりね♪
6:まとめ2026/05/04(月) 17:49:46.116 ID:D89/Zb9/0.net
ブラウン管テレビなんか30年くらい使ってたけどな
7:まとめ2026/05/04(月) 17:49:55.672 ID:YaGkTmBU0.net
俺は10年で壊れた
9:まとめ2026/05/04(月) 17:51:53.679 ID:/BZE4Ph20.net
>> 7
お大事に
ちゃんと病院に通いなよ
8:まとめ2026/05/04(月) 17:51:25.612 ID:/BZE4Ph20.net
焼き付きもないの?
12:まとめ2026/05/04(月) 17:52:26.883 ID:YqvMY5E10.net
>> 8
今のとこないな
不具合は一切見当たらない
10:まとめ2026/05/04(月) 17:52:14.594 ID:+td8OOpx0.net
うちのVIERAも2007年製でまだ動いてるよ
でも左上の部分がNHKとかの時間表示のせいで焼き付いてるわ
他にも白の色味がおかしくなりつつある
11:まとめ2026/05/04(月) 17:52:16.105 ID:mQFfOb1u0.net
プラズマって寿命短いみたいな話じゃなかったのか?
13:まとめ2026/05/04(月) 17:52:46.705 ID:ZvfOqy/R0.net
>> 11
消費電力と焼き付きがヤバい
14:まとめ2026/05/04(月) 17:54:14.620 ID:/hZ6ke6ma.net
かわいそう…
15:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています