1:まとめ2026/03/04(水) 11:23:37.634 ID:ScE9IWwS0.net
7やろなぁ

参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1772591017
8:まとめ2026/03/04(水) 11:53:30.029 ID:yTUZWPHE0.net
>> 1
グロ
気持ち悪い絵
2:まとめ2026/03/04(水) 11:23:55.358 ID:6kNmVEjw0.net
粗製濫造荒らし乙(^^)

【画像】ホロライブ「どこの席に座りたい?」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772590964/
3:まとめ2026/03/04(水) 11:24:13.270 ID:wRsUvXqo0.net
クラス替え申請するわ
4:まとめ2026/03/04(水) 11:25:40.775 ID:ubK6EKpd0.net
8かな
両隣空いてるし
5:まとめ2026/03/04(水) 11:27:23.660 ID:9fhZPF1F0.net
2だろ
6:まとめ2026/03/04(水) 11:30:22.727 ID:6o00Z0zW0.net
知ってるやつの隣のがいいから3番
7:まとめ2026/03/04(水) 11:35:27.495 ID:eerASZnp0.net
V豚っていつもそんな妄想をしてるの?
9:まとめ2026/03/04(水) 12:06:28.812 ID:RKyuS97t0.net
5期生までしかいない、るしあがいるってことはこれ結構古い画像だな
そのうえで2を選ぶ バカ騒ぎできそうだから
10:まとめ2026/03/04(水) 12:07:23.555 ID:L901GCIr0.net
いろはちゃんとあやめちゃんの間に座る
すげーいい匂いしそう
11:まとめ2026/03/04(水) 12:08:46.913 ID:J6n2Wqi/0.net
あくたんの隣
12:まとめ2026/03/04(水) 12:15:00.388 ID:KTQBfWbS0.net
はあちゃまの隣は頂く
ちょっと周りがいらないけどまぁ我慢
13:まとめ2026/03/04(水) 12:16:08.939 ID:/EsvkyS10.net
俺、隣のクラスのらでんの前でリオナとヴィヴィの隣がいいです
14:まとめ2026/03/04(水) 12:17:00.582 ID:oUj4LsFf0.net
ロボ子さんの隣がいい
15:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています