1:まとめ2026/05/10(日) 08:43:51.411 ID:zKeU1ik7M.net
しかも5枚借りないといけない
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778370231
2:まとめ2026/05/10(日) 08:44:18.068 ID:ChTGbZMR0.net
いいよ
3:まとめ2026/05/10(日) 08:44:34.283 ID:ChTGbZMR0.net
いいよ
4:まとめ2026/05/10(日) 08:44:45.610 ID:lOUf4jE80.net
いいね
5:まとめ2026/05/10(日) 08:44:48.650 ID:STcjEUWz0.net
60円だろ
6:まとめ2026/05/10(日) 08:45:12.390 ID:JB0jMz8K0.net
不正コピーだ!犯罪だ逮捕する!
7:まとめ2026/05/10(日) 08:47:11.189 ID:BTiWwB0U0.net
最低レンタル枚数とかあるの?
8:まとめ2026/05/10(日) 08:47:36.965 ID:STcjEUWz0.net
ないよ
9:まとめ2026/05/10(日) 08:48:56.724 ID:zKeU1ik7M.net
1枚だと割高になるんだが
10:まとめ2026/05/10(日) 08:49:20.337 ID:STcjEUWz0.net
ならないけど
送料が高いって話?
11:まとめ2026/05/10(日) 08:51:33.930 ID:Y5IBi8fA0.net
サブスクになってレンタルとかしてないわ
リッピングまで懐かしい行為だよ
12:まとめ2026/05/10(日) 08:53:44.739 ID:STcjEUWz0.net
西城秀樹聴けないサブスク
13:まとめ2026/05/10(日) 08:53:46.325 ID:TMuZwK1K0.net
万引きすればいいのに
14:まとめ2026/05/10(日) 08:56:04.530 ID:Y5IBi8fA0.net
あの頃は時間がゆっくりだったな
音楽何かディグリたくなったらCD屋かレンタル屋行ってたもんな
今はベッドで寝ながらポチ~