1:まとめ2026/05/10(日) 19:52:33.897 ID:pir7vHSN0.net
1位 タウリン
2位 オメガ3脂肪酸
3位 アスタキサンチン
4位 コエンザイムq10
5位 NMN
6位 αリポ酸
7位 レスベラトロール
8位 アシュワガンダ
9位 亜鉛
10位 ウロリチンA
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/17784103531位 タウリン
2位 オメガ3脂肪酸
3位 アスタキサンチン
4位 コエンザイムq10
5位 NMN
6位 αリポ酸
7位 レスベラトロール
8位 アシュワガンダ
9位 亜鉛
10位 ウロリチンA
11:まとめ2026/05/10(日) 19:57:00.260 ID:skjUsais0.net
>> 1
5つぐらい摂ってるわ
お前は全部摂ってるの?
>> 1
5つぐらい摂ってるわ
お前は全部摂ってるの?
2:まとめ2026/05/10(日) 19:52:47.788 ID:ES6OM+690.net
株って怖いな

株って怖いな

3:まとめ2026/05/10(日) 19:52:55.616 ID:pir7vHSN0.net
異論ある???????
異論ある???????
4:まとめ2026/05/10(日) 19:53:14.253 ID:HN7AkGrB0.net
いやサプリを書けよ
馬鹿なのか
いやサプリを書けよ
馬鹿なのか
5:まとめ2026/05/10(日) 19:54:00.552 ID:yxX+qEBy0.net
鉄サプリメントは?
鉄サプリメントは?
6:まとめ2026/05/10(日) 19:54:07.109 ID:NemSiuJo0.net
馬鹿なんだろ
馬鹿なんだろ
7:まとめ2026/05/10(日) 19:54:47.815 ID:azOC/bhO0.net
エビオス
エビオス
8:まとめ2026/05/10(日) 19:54:59.954 ID:hShIauqB0.net
頭のサプリメントが足りていないようだ
頭のサプリメントが足りていないようだ
9:まとめ2026/05/10(日) 19:56:30.045 ID:WlyQyQ0h0.net
亜鉛は良いぞ
亜鉛は良いぞ
10:まとめ2026/05/10(日) 19:56:58.002 ID:q/Aul2zQ0.net
疲労回復はビタミンB
疲労回復はビタミンB
12:まとめ2026/05/10(日) 19:57:50.217 ID:2dcycbRO0.net
マグネシウムとカルシウム
マグネシウムとカルシウム
13:まとめ2026/05/10(日) 20:00:08.699 ID:EaFgT5Vg0.net
カルニチンとグリシンがないのでやり直し
カルニチンとグリシンがないのでやり直し
14:まとめ2026/05/10(日) 20:03:26.645 ID:oYjo0RZk0.net
コエンザイムは心臓の薬として開発された
作用機序は理論的に完璧で心血管系に大きな高価が期待されたが臨床に使われると医薬品グレードではなんの実績も上げられず食品(サプリ)に格下げされた
その中ではオメガ3だけ医学的裏付けがある
市販のものは酸化してるリスクがあるので自由診療で処方してもらって飲むべし
コエンザイムは心臓の薬として開発された
作用機序は理論的に完璧で心血管系に大きな高価が期待されたが臨床に使われると医薬品グレードではなんの実績も上げられず食品(サプリ)に格下げされた
その中ではオメガ3だけ医学的裏付けがある
市販のものは酸化してるリスクがあるので自由診療で処方してもらって飲むべし
15:まとめ2026/05/10(日) 20:03:28.250 ID:EaFgT5Vg0.net
オメガ3のサプリは酸化するし心房細動リスク増加の研究もあるし普通に魚食えばよくね?
日本人は白人より魚食うしあまり優先度高くないサプリ
オメガ3のサプリは酸化するし心房細動リスク増加の研究もあるし普通に魚食えばよくね?
日本人は白人より魚食うしあまり優先度高くないサプリ
27:まとめ2026/05/10(日) 20:41:25.508 ID:mdllMHxN0.net
>> 15
サプリも酸化するのか?
酸化が嫌な人がアマニ油やエゴマ油じゃなくサプリを飲むのかと思ってた
>> 15
サプリも酸化するのか?
酸化が嫌な人がアマニ油やエゴマ油じゃなくサプリを飲むのかと思ってた
28:まとめ2026/05/10(日) 21:20:35.798 ID:EaFgT5Vg0.net
>> 27
する
>> 27
する
16:まとめ2026/05/10(日) 20:03:38.066 ID:f3ZvDt/F0.net
阪神大震災でつぶれてしもうて、いまはもうあの味を出せるビフカツ洋食屋が神戸には
ないんじゃ
阪神大震災でつぶれてしもうて、いまはもうあの味を出せるビフカツ洋食屋が神戸には
ないんじゃ
17:まとめ2026/05/10(日) 20:05:44.129 ID:bsqM8IcG0.net
αリポ酸食べてたけど高いしやめた
αリポ酸食べてたけど高いしやめた
18:まとめ2026/05/10(日) 20:06:32.073 ID:Mx5CnplN0.net
そんなことよりまともな飯くえ
そんなことよりまともな飯くえ
19:まとめ2026/05/10(日) 20:06:54.204 ID:ZOd0L1+iM.net
タウリンて何がいいの?
攻撃力が上がるの?
タウリンて何がいいの?
攻撃力が上がるの?
20:まとめ2026/05/10(日) 20:07:59.539 ID:EaFgT5Vg0.net
タウリンは意外と閾値で変わるからなぁ
寝る前に2000mgとかだと微妙なんだよな
意外と一日3回くらいに分けてそれぞれ2000mgくらい取らないと効果出ない研究がある
筋トレに関してだけど
タウリンは意外と閾値で変わるからなぁ
寝る前に2000mgとかだと微妙なんだよな
意外と一日3回くらいに分けてそれぞれ2000mgくらい取らないと効果出ない研究がある
筋トレに関してだけど
21:まとめ2026/05/10(日) 20:08:38.207 ID:Un1jPFWW0.net
酒飲むやつはビタミンB群とれ
頭馬鹿になるぞ
酒飲むやつはビタミンB群とれ
頭馬鹿になるぞ
22:まとめ2026/05/10(日) 20:09:15.825 ID:TlyA804V0.net
タウリンは現在ではサプリではないから制限がかかってる
あとは所詮サプリメント
タウリンは現在ではサプリではないから制限がかかってる
あとは所詮サプリメント
24:まとめ2026/05/10(日) 20:11:27.835 ID:EaFgT5Vg0.net
>> 22
Amazonで買えないだけで余裕でどこでも手に入るぞ
>> 22
Amazonで買えないだけで余裕でどこでも手に入るぞ
23:まとめ2026/05/10(日) 20:10:42.592 ID:f4E336LR0.net
サプリって栄養素を凝縮したやつだから
濃すぎて内臓に負担大きいし
吸収率も低いって聞いたんだけどどうなの?
サプリって栄養素を凝縮したやつだから
濃すぎて内臓に負担大きいし
吸収率も低いって聞いたんだけどどうなの?
25:まとめ2026/05/10(日) 20:12:01.735 ID:EaFgT5Vg0.net
>> 23
分からん
体感も正直いまいち効果あるのか分からん
>> 23
分からん
体感も正直いまいち効果あるのか分からん
26:まとめ2026/05/10(日) 20:36:17.014 ID:8AA3LWuA0.net
口内炎だけは体感できるよ
あれで意味あることがわかった
口内炎だけは体感できるよ
あれで意味あることがわかった
29:まとめ2026/05/10(日) 21:22:27.923 ID:+xmX3w/60.net
サプリで明確に効果出たことない
サプリで明確に効果出たことない
30:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする