1:まとめ2026/06/01(月) 20:05:19.655 ID:J64uDLdJ0.net
間違って押すたびに止めてるんだが

参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780311919
2:まとめ2026/06/01(月) 20:05:38.400 ID:h9za6YXx0.net
発達障害だからスレ立てに反応して定型文しちゃう
3:まとめ2026/06/01(月) 20:05:54.726 ID:h9za6YXx0.net
誰からも注意してもらえない人生送ってきたの?
4:まとめ2026/06/01(月) 20:05:59.361 ID:uk4du93G0.net
たまに押す
5:まとめ2026/06/01(月) 20:06:01.846 ID:c9pO6r1Td.net
chmate使ってた頃は使ってた
6:まとめ2026/06/01(月) 20:06:09.839 ID:h9za6YXx0.net
スクリプトのごとく多スレに同レスしてるやつおるよな
7:まとめ2026/06/01(月) 20:06:52.611 ID:3aQz4ikS0.net
mate使ってた頃は使わなかった
8:まとめ2026/06/01(月) 20:08:03.546 ID:DAE1E1Sd0.net
下にスワイプでいいもんな、それツールバーで消せるよ
11:まとめ2026/06/01(月) 20:11:57.770 ID:WXf1HsExd.net
>> 8
下に…?
9:まとめ2026/06/01(月) 20:08:59.040 ID:e9ERAEHQ0.net
めちゃ押す
検索を誤タップする
10:まとめ2026/06/01(月) 20:09:53.465 ID:Ne7B+afB0.net
未だにchmateつかってるやつはガイジだろ
13:まとめ2026/06/01(月) 20:13:40.625 ID:e9ERAEHQ0.net
>> 10
お前が使ってないだけな
12:まとめ2026/06/01(月) 20:13:26.097 ID:J64uDLdJ0.net
一応補足しとくと板一覧で更新ボタンだと全板の取得スレを取得更新しにいって
スレ一覧だとスレ一覧が更新されるだけです
自分のは前者です
14:まとめ2026/06/01(月) 20:15:04.227 ID:3adb5cb90.net
俺は間違えないから
15:まとめ2026/06/01(月) 20:15:16.188 ID:w6CzNAhJ0.net
ほとんど使用しないから押しづらい位置にあるんだろ
16:まとめ2026/06/01(月) 20:17:17.654 ID:0HKh6NSX0.net
全部ジェスチャーでいい
17:まとめ2026/06/01(月) 20:20:42.482 ID:WXf1HsExd.net
両手ユーザーはジェスチャーがいいんだろうが、
片手ユーザーはボタンの方がいいだろうな
両手ユーザーは朝の満員電車で皆に迷惑かけてること自覚しとけよ
18:まとめ2026/06/01(月) 20:24:22.908 ID:J64uDLdJ0.net
操作じゃなくて機能の話をしたかったんだけどどうやらユーザーいるみたいだね
19:まとめ2026/06/01(月) 20:25:48.697 ID:WXf1HsExd.net
機能としてはあっても良いけどこの位置にデフォでおくなや、かな
20:まとめ2026/06/01(月) 20:26:56.138 ID:Ex1GrRtC0.net
小さい事にイライラしてそう