1:まとめ2026/06/01(月) 18:12:42.657 ID:Or4ADDtM0.net
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780305162
7:まとめ2026/06/01(月) 18:14:11.157 ID:t5qrD0aga.net
でも俺は>> 1の言ってること結構分かるわ
お前らは取り敢えずで否定しすぎ
2:まとめ2026/06/01(月) 18:12:54.416 ID:72tC9ozF0.net
統合失調症かな?
3:まとめ2026/06/01(月) 18:13:08.132 ID:72tC9ozF0.net
煽りカスは煽ることでしか人に反応してもらえへんのやろ
4:まとめ2026/06/01(月) 18:13:52.927 ID:/bTEm+JVd.net ID:null
ブラウザとかEメールとかのボタンなかった?
5:まとめ2026/06/01(月) 18:13:55.770 ID:72tC9ozF0.net
定期警察って絶滅したのか
6:まとめ2026/06/01(月) 18:14:02.590 ID:feFMbe9y0.net
カタカナ
ひらがな
ローマ字
8:まとめ2026/06/01(月) 18:15:27.496 ID:fB7eSsl00.net
CapsLockは許された
9:まとめ2026/06/01(月) 18:16:09.886 ID:DdR3Flw90.net
End
10:まとめ2026/06/01(月) 18:17:50.197 ID:feFMbe9y0.net
>> 9
仕事してたらよく使う
11:まとめ2026/06/01(月) 18:18:20.681 ID:f2Y/yTWN0.net
窓キー以外はほぼ使わないな
12:まとめ2026/06/01(月) 18:18:29.165 ID:g2rdSYMr0.net
Winキー+でスクショ コピペ(強)はよく使う
13:まとめ2026/06/01(月) 18:19:58.719 ID:/Vt6q2jB0.net
玄人ぼく「右ctrlの左のやつ」
14:まとめ2026/06/01(月) 18:21:18.618 ID:TbiVV6wX0.net
使わないキーはマップ変更で使うために必要
15:まとめ2026/06/01(月) 18:27:37.195 ID:/bTEm+JVd.net ID:null
変換キー/無変換キーって正常に動作してる?
16:まとめ2026/06/01(月) 18:32:19.703 ID:GZQ4cuXF0.net
>> 15
一番使ってるまである
17:まとめ2026/06/01(月) 18:35:09.643 ID:lQrjyG1p0.net
右alt
右ctrl
18:まとめ2026/06/01(月) 18:51:07.020 ID:FM7SBdxJ0.net
Winキーのショトカって他で代用できるの?
19:まとめ2026/06/01(月) 18:53:51.886 ID:AtraXwkf0.net
winキーは誤爆が多くて無効にしてる