1:まとめ2026/06/01(月) 12:45:14.764 ID:OaKBuSULd.net
妥協してるのにイキってて可愛い
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780285514妥協してるのにイキってて可愛い
2:まとめ2026/06/01(月) 12:45:33.735 ID:SyMVySV+0.net
あ、またこいつかってなるレス多い
あ、またこいつかってなるレス多い
3:まとめ2026/06/01(月) 12:46:51.273 ID:+wBUDgzp0.net
Zに乗りたい
Zに乗りたい
4:まとめ2026/06/01(月) 12:46:58.614 ID:8qL0/hE50.net
どうイキる?
どうイキる?
5:まとめ2026/06/01(月) 12:47:41.382 ID:Ob3AByBs0.net
そもそも型遅れカーの時点で排気量関係なく同類だな
そもそも型遅れカーの時点で排気量関係なく同類だな
6:まとめ2026/06/01(月) 12:47:58.740 ID:ZRGkcRLLr.net ID:null
2500はパワーがないから最低3500は欲しいよね
2500はパワーがないから最低3500は欲しいよね
7:まとめ2026/06/01(月) 12:48:58.949 ID:OaKBuSULd.net
>> 6
2500のほうが踏めるとかすぐ言い訳するんだよなwwww
>> 6
2500のほうが踏めるとかすぐ言い訳するんだよなwwww
8:まとめ2026/06/01(月) 12:49:21.006 ID:OJDZT/Ra0.net
高級外車なのにディーゼルよりはマシじゃねーかな?
ベンツとかからゴガガガガガってバスやトラックみたいな音なったら嫌じゃね?
高級外車なのにディーゼルよりはマシじゃねーかな?
ベンツとかからゴガガガガガってバスやトラックみたいな音なったら嫌じゃね?
9:まとめ2026/06/01(月) 12:49:37.091 ID:USoWszIO0.net
両方とも廃盤じゃねえか
両方とも廃盤じゃねえか
10:まとめ2026/06/01(月) 12:50:32.486 ID:SdoDLLxbd.net
これまた懐かしい車を
これまた懐かしい車を

コメントする